左右差と小ささ

私は昔から胸が小さく、思春期になっても大きくなりませんでした。

もともと痩せ体質で脂肪もあまりないことが要因かと思いますが、母はしっかり胸がある人で遺伝は関係ないのかと疑問に思う日々でした。

また、左右差も結構あり、左の方が大きくBくらいあるのに対し、右はAほどしかありません。

ブラジャーをつけても右だけスカスカということが多々あります。

夏場は露出した服を着ることも多いので、谷間ができることへの憧れもあり、ペチャパイに対してセクシーさを感じないなあと悩んだこともあります。

豊胸したいけれど、そこまでの悩みでもないし、胸があるに越したことはないけれど小さいからこそ露出した服もヘルシーに着こなせるのではという考え方をするようにしました。

ただやっぱり海外の方のインスタグラムや胸が素敵な日本のインスタグラマーを見て羨ましくなります(笑)

小さい胸が好きという男性ももちろんいるけれど、胸が大きい方が好きという方が圧倒的に多いとは思うので、胸がしっかりある方はやはり羨ましく思います。

何より「女性らしさ」が一番に出るパーツだとも思います。

豊胸することは考えてはいないものの、ありのままの自然な自分の胸を好きになれるように考え方を変えていきたいと思っています!