バストが目立つ人におすすめのアイテム

「バストが目立ってつらい」という人はいませんか?

大きな胸は憧れの的ですが、あまりに目立つと、電車の中やお店の中で視線が気になるかもしれません。

男性上司と向かい合って話すときは、デスクの上に盛り上がったバストがあると、どうしても不安ですね。

そこで、バストが目立つ人でも安心して過ごせる、おすすめのアイテムを見てみます。

おすすめ1:カーディガン

カーディガンは、好きなシャツやブラウスの上から羽織るだけで、大きな胸を隠すことができます。

長いカーディガンを羽織れば、縦ラインに視線を集められるのがメリット。

さらに、すっきりと痩せた印象を与えられるのも魅力です。

おすすめ2:Vネック

Vネックは視線を首回りに集中させるため、大きな胸が目立たなくなる点でおすすめ。

黒いVネックを選べば、より引き締まった印象を与えられます。

ただし、開きすぎたVネックは、逆にバストが目立つため避けましょう。

おすすめ3:ウエストベルト付きワンピース

ウエストにベルトや腰紐が付いたワンピースは、腰回りへ視線を集めることで、バストをカモフラージュさせます。

ゆったりしたワンピースだとふくよかに見えますが、キュッと腰を引き締めれば、スリムに見えますよ。

今回は大きなバストから視線をそらせつつ、魅力的な女性に見えるアイテムを紹介しました。

バストが目立って不安な人は、ぜひ試してみてくださいね。