贅沢な悩み?巨乳のブラは可愛くない!

私のバストはFカップ。

といっても、人には信じて貰えないくらいに控えめなボリュームなのですが…。というのも、アンダーが65なので質量に対してバストサイズが大きめに出ているのです。同じFカップならグラビアアイドルみたいなボリュームが欲しかったなぁと思う毎日。

そんな私の悩みといえば、ブラジャーが可愛くないこと。

下着売り場に行くと、可愛らしいデザインにテンションが上がりますよね。どれにしようかな、と悩んだり、女性の特権です。

ですが、私が主張したいのは、大きいサイズのブラジャーってなんか、可愛くない!同じデザインのブラジャーでも、布の面積が増えると迫力が目につくのです。例えば小花が散ったような可愛らしいものでも、E、Fカップになると「花!」「花!!」といった主張を感じます。ブラジャーそのものが可愛らしいのはせいぜいB、Cくらいじゃないでしょうか。ラックにかかったブラジャーを探って目当てのサイズを取り出した時の、「なんか、違う…」という感情はわかってくれる人も多いはず。頭にもかぶれるほど大きなブラジャーは、当事者でもちょっと引きます。

毎度味わうこの感情に嫌気がさし、今ではもっぱらユニクロのブラトップ派になってしまいました。でも、可愛いブラジャーもつけたいんだなぁ…。