バストの位置

もともとバストにこだわりはなく、小さくてもなにも思わなかったし、恋人も不満な様子はなかったので気にしてなかった。

同性からも大きくて羨ましいとかもなかったし。そんな私が気になり出したのは友人に誘われていった東京ガールズコレクションのような地方で行われるファッションショー。最後にボディスーツを着用したモデルさんに目を奪われた。大きさも驚いたけど、形がとにかく綺麗。お椀を付けたような理想なバスト。

女のわたしでもドキドキして触りたくなり、友人と一緒に触わせてもらったら、もちもちしてて弾力があるのにすごい柔らかい。うらやましくて、触りながらモデルさんがどんなバストでもわたしみたいになれるよと。気になりだして、とりあえず某下着メーカーにブラを買うふりをしてバストサイズを測ってもらうと、意外なことに割と大きかったことがわかった。

ただ、離れているため横に流れやすく、大きいからこそ垂れやすいため維持が必要といわれ、その日にボールドが一番強いブラを古入。(単純。(笑))ただ締め付けがきつく、なにかいいものはないかとネット検索すると痩せている人は胸に寄せる肉がないためバストアップは難しいとショックな記事が…。しかもエステで担当の方にバストアップするためのリンパが滞ているため、マッサージで温めてほぐさないと柔らかさは出ないらしい。

あのバストが忘れられず、なにもせず放っておくと垂れていくということも嫌だったから、柔らかいのに弾力がある形のいいバストを目標にバストケアを開始。ネットはもちろん、エステやら下着メーカーさんを駆使して、いろんなものを試して、いま使用しているViageナイトブラにたどり着いた。寝てても、寝返りしてもバストが動きにくく、ナイトブラといっても日中も使える。

マッサージクリームやサプリもあって、ここでバストケアが揃っちゃう。人気で入荷待ちになるけど、締め付けもないし、タグも着心地優先にしてるから付いてない。飽き性の私には着用するだけだし、値段もいいからすごく助かってる。

ナイトブラやマッサージをしてから、バストの位置が上がり、自然と谷間ができててブラをつけるのが楽しみ。彼からも、つい触りたくなっちゃう。なにかしてるの?といわれるほど。笑